2013年04月13日

【一気に春です!】


IMG_2977.jpg

やっと薄着でも寒さ感じない時季になりましたね。
ここ仕事が忙しい間に、一気に春がきましたね。
今日の暑いこと・・・。

先日のボストンマラソンの爆発は本当にひどい・・。
でも、こんなこといつ自分の身近な環境でも起こるかわからない。
このところ国内・国外がだんだん物騒な感じになってきています。
地震やミサイルや事故や事件や・・と、こんなニュースばっかり。

でも、気持ちの良い季節になってきたから、
パァ〜と心を春にして明るく楽しみましょう。

あちらこちらでチューリップがとてもキレイです。

皇太子妃の雅子さま、オランダ訪問を決められましたね。
これからあちらもチューリップの季節になるので
公務ですが、思いっきりリフレッシュされてきて欲しいですね。

posted by palerose at 14:20| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

