2013年07月28日

大変ご無沙汰いたしました。


暑中お見舞い申し上げます

023351.jpg


4月中旬から管理者(私)がちょっと体調を崩しまして、
しばらくお休みをいただいておりました。
今日までブログ更新が止まってしまいましたことを
お詫びいたします。

暑くなりましたが、もう回復し大丈夫ですので
今後もまた色んな情報を発信して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m(*^_^*)










posted by palerose at 15:27| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。