2013年03月25日

【笑うことの大切さ】

笑うと 元気になる

笑うと 最強の免疫力がつく

笑うと 美顔になる

笑うと ツキが良くなる





笑うと EQ(感情知能指数)が高くなる

EQ(感情知能指数)が高い人は

IQ(知能指数)の高い人より、成功する

4歳児の子供は1日に300回、笑うそう

大人になるとだんだん笑わなくなってくる

でも1日1回は笑うように心掛けよう


(c) .foto project
posted by palerose at 02:42| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

【心のブロックを解放・・】

wmn0007-009.jpg

寒い暗い冬が終わり、すこしづつ暖かくなっていく
春の訪れは日々近づいています。
忙しい流れるような日々の生活で
ストレスにまみれるのも人社会で生きていく中で
避けようがない現実です。
そんな心身の疲れが、前向きに生きたい自分に
重くのしかかっていませんか・・?
ときどき、こころのブロックを解放してみるのも
大事なケアです。
このプロジェクト・ワークは毎月無料で参加できます。
どうぞお試しを!(強制はありませんのでご安心下さい)
   
 ブロック解放プロジェクト


posted by palerose at 15:07| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

