2013年08月04日

最後だとわかっていたなら・・・

昨日は静岡の御前崎辺りが震源の地震があり、
今日は宮城でやや強い地震がありましたね。

そちらの方面の方は大丈夫でしたか・・?

なんかあちこちで毎日、日本列島が揺れてますね。
これからですものね、東海沖地震や南海トラフ・・・。

いつどんな状況で人生が終わっても
思い残したり、悔やんだりしないようにしたいと思う

そして突然、大切な人を失ったときに
もっと・・・しておけば良かった・・と
悔やまないようにしたいと思う・・
みんなそう思います。

どうぞこちらを見て下さいね・・( ハート(トランプ)ハート(トランプ) )


posted by palerose at 16:35| Comment(0) | You Tube (動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

【ストレス解消 ⇒ ネコ見て笑って・・!】

昨日のニュースで、神戸・三宮駅、プラットフォームの柱一面に
心の叫びがギッシリ書かれたポスターが貼られているのをみました。

よく云う「木の芽どき」は就職、転勤などで環境が変わり、
心身の変調で自殺が多くなる時季。
それを防止するための試みだとかと言われてましたね。

ストレス社会で生き抜く術はいろいろ言われても、なかなか上手くいかなもの。
気持ちが詰まってきたら、こんなネコタン達の姿をみて、ちょっとでも笑うと
良いかも知れません。(^^)


ネコタン達のおもしろ動画

a1370_000104.jpg


ラベル:YouTube
posted by palerose at 16:23| Comment(0) | You Tube (動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

